MENU

定番のバイナリーオプション取引で短期投資に最適

ハイローオーストラリアにはいくつかの取引プラットフォームが用意されています。中でも定番で最も人気が高いのが「ハイ・ロー」です。ハイ・ローは様々なバイナリーオプション業者でスタンダードな商品として取り扱われており、多くの方が比較的スムーズに始められるのではないでしょうか。建値は売値と買値の中心地で取引することになります。

 

ハイローオーストラリアのハイ・ローの気になるペイアウト倍率は1.75倍から1.9倍の間が設定されています。他の海外バイナリーオプション業者のペイアウト倍率と比較してみてもかなり高めに設定されていることが分かります。判定時間は15分単位に設定されていて、午前7時から午前5時45分まで取引ができます。

 

発注価格の最小単位は1000円、上限は10万円となっています。ですので比較的少額から始めたい方にも利用しやすいですし、一度に大きく投資したい方にも満足のいく価格設定となっています。

 

ハイローオーストラリアのハイ・ローを初めて利用する方や、プラットフォームがどのようなものになっているのか、そもそもバイナリーオプションを初めて始める方はハイローオーストラリアのデモトレードを活用することをおすすめします。デモトレードは会員登録や口座開設をする必要なく、誰でもすぐに始められます。公式ホームページから「クイックデモ」を選択すればOKです。まずはデモトレードを初めてみて、ハイローオーストラリアのハイ・ローはどのようなものなのかを確認しておきましょう。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<