MENU

ハイローオーストラリアの転売をうまく使う攻略法・必勝法

ハイローオーストラリアは一般的なバイナリーオプションのプールであるハイローに加えて、スプレッドの概念を導入したスプレッドハイロー、短期取引に適しているオンデマンドなど様々な取引ルールが設けられています。これらを上手に使い分けることが攻略法として挙げられますが、その他にもいくつか覚えておきたい攻略法もあります。

 

●まあ必勝法は存在しない

よく、インターネットなどで検索をかけるとハイローオーストラリアの必勝法が紹介されています。しかし、必ず勝つことはまず不可能だということを頭に入れておきましょう。強いトレンドが出ている時でも思っているような値動きになるとは限りませんし、単純な確率論から見ても50%しか勝率はありません。ですので、必勝法ではなく攻略法を身につけて勝率を高める立ち回りを意識しましょう。

 

転売を使う攻略法

ハイローオーストラリアでは「転売」が可能になっています。これは、判定時間が来る前に保有しているポジションを売却・決済できるルールです。従来のバイナリーオプションの場合、一度エントリーしたら判定時間まで待たなくてはなりません。しかし、ハイローオーストラリアの転売を上手に活用すれば転売を行った時点での利益、もしくは損益を確定させられます。

 

・利益を確保する
ハイローオーストラリアの攻略法のひとつである転売の大きなメリットとして先に利益を確保できることが挙げられます。ハイローを使っている場合、順調に予想通りの動きを見せているときは判定時刻まで待っても良いのですが、思ったような値動きを見せない、あるいは自信がない場合は利益が確定している状況で転売することで確実にプラスに持ち込むことができます。

ただし、早めに決済をすると本来もらえるはずだった配当よりも少ない利益になってしまう可能性もあるので使いどころは見極める必要があるでしょう。

 

・損益を減らす
ハイローオーストラリアだけに限った話ではありませんが、バイナリーオプションで勝率を高めるためには損益を小さくまとめることが重要です。転売を使うことで損益を大幅に減らせます。例えば、ポジションを保有しているときに全く逆の方向に向かってしまったら、判定時刻には購入したチケットの分だけすべて損をすることになります。しかし、途中転売をすれば多少なりお金が戻ってくるので小額の損益に抑えることができます。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<