MENU

外出中や自宅のリビングなど場所を選ばずハイローオーストラリアを利用する

ハイローオーストラリアはiPhoneやAndroidに対応するアプリをリリースしています。これらをインストールしておくことでいつでもどこでも取引ができるのは魅力的です。では、iPadやタブレットで取引をできないのでしょうか。

 

ハイローオーストラリアの提供しているアプリはiPadやタブレットでも動作可能です。iPadを利用している場合はiPhoneアプリを、Android搭載タブレットを利用している場合はAndroidアプリをインストールしましょう。

 

推奨環境

ハイローオーストラリアのiPad、タブレットのアプリは推奨環境が用意されています。これを満たした端末で利用しましょう。

 

iPadの場合はiOS6.0以上、Android搭載タブレットの場合はAndroid2.2から2.4、3.0から3.2となります。

 

これら以外の環境でも動作する場合はありますが極端に遅くなってしまったり、誤作動を引き起こしてしまう可能性もあるので推奨環境は必ず守るようにしたいところです。

 

ダウンロード・インストールの方法

ハイローオーストラリアをiPad、タブレットで利用するためにはアプリをダウンロードしてインストールしておかなくてはなりません。

 

iPadの場合はApp Storeにて「HIGHLOW」と入力し検索、Android搭載タブレットの場合はGoogle Playにて「HIGHLOW」と入力します。するとアプリが見付かるのであとはインストールするだけです。もちろんいずれのアプリも無料で利用できます。

 

パケットに注意

ハイローオーストラリアをiPadやタブレットで利用しているとかなりのパケット量が必要となります。

一定のパケットを越えてしまうと通信速度に制限がかかることもあるため注意が必要です。

できるだけパケット上限が大きいプランを選ぶ、wifiを使うなど工夫しましょう。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<