MENU

ハイローオーストラリアは月曜日の午前7時から土曜日の午前6時まで取引できる

人気の海外バイナリーオプション業者のひとつであるハイローオーストラリア。ハイローオーストラリアでは取引時間が用意されています。この取引時間の中でユーザーは自分の好きなタイミングで好きなような取引を行えます。

 

ハイローオーストラリアで設けられている取引時間は月曜日の午前7時から土曜日の午前6時までとなっています。基本的に土日は市場そのものが閉じているためバイナリーオプションを利用することができません。これはハイローオーストラリアだけに限ったことではなく、その他のバイナリーオプション業者でも同様のことが言えます。

 

さらに、ハイローオーストラリアにはいくつかの取引方法が用意されており、それぞれの取引方法によって取引時間が決められています。

 

例えば、ハイローオーストラリアで最もオーソドックスなルールであるハイ・ローの場合は、午前7時から午前5時45分の間に15分ごとの取引が可能です。

 

注意しておきたいのがオンデマンド取引について。こちらは取引時間が他の取引ルールとは異なり、午後12時から午前12時までが取引時間になっています。また、判定時刻も3分ごとになっているので注意しておきましょう。

 

さらにハイローオーストラリアの取引時間で注意しておきたい点のひとつとして、祝日が挙げられます。祝日になると市場が閉じる場合もあるため、もし仮にいつもなら取引ができる時間内であっても取引できないことがあります。それぞれの国の祝日を把握しておきたいところです。

 

基本的には土日祝日以外はほぼ一日中取引ができると考えて間違いありません。自分の生活スタイルに合わせた取引ができるのもハイローオーストラリアの大きな魅力だと言えるでしょう。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<