MENU

外出中でも気兼ねなくハイローオーストラリアで取引

ハイローオーストラリアは専用のアプリをダウンロードすることでiPhoneやAndroidなどのスマートフォンから取引できます。これによって外出中やちょっとした空いた時間に手軽にハイローオーストラリアで取引できるようになっています。これらのiPhoneやAndroid用のアプリをインストールしておけば、パソコン版と同じようにハイ・ロー、スプレッドハイ・ロー、オンデマンドが利用できます。従来のようにパソコンの前に常に張り付いておかなくても良いのは大きな魅力です。

 

アプリの取得方法

ハイローオーストラリアのアプリの取得方法はiPhoneとAndroidで異なります。iPhoneの場合はAppStoreにて「HIGHLOW」と入力し検索すればアプリが出てきます。あとは選択してダウンロード・インストールするだけです。iPhoneの場合はGooglePlayにて「HIGHLOW」と入力し検索すればOKです。どちらも無料でアプリを取得することができ、インストールした後はIDとパスワードを入力すればすぐに取引が開始できる状態になります。

 

推奨環境

ハイローオーストラリアのアプリは推奨環境が設けられています。それぞれの端末によって異なるので確認してみましょう。

 

iPhoneアプリの場合、iOS6.0以上、多用しているチャネルはiPhone、iPod、iPadになります。マルチタスクには対応していません。

 

Androidアプリの場合、Android2.2から2.4、そして3.0から3.2になります。

 

あくまでも推奨している環境設定なので、これらのバージョンよりも低いOSでも起動させることができることもあります。しかし、バージョンが古いほど動作が重くなってしまう、あるいは誤動作が起こってしまう可能性が高まります。大事なお金に関することですので推奨環境を整えた上でアプリをインストールすることをおすすめします。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<