MENU

スプレッドハイローはペイアウト率2倍固定の高倍率

ハイローオーストラリアの人気の取引ルールのひとつに「スプレッドハイロー」があります。こちらはハイロールールの中で唯一ペイアウト倍率が2倍に固定されているルールです。従来のハイローの場合、ペイアウト倍率が高いものでの1.9倍程度が限界でした。というのも、ハイローは上がるか下がるかを予想する、単純に考えると勝率50%になるルールです。そのため、勝率50%にペイアウト率2倍を適用してしまうと利益期待値は100%になってしまい、業者の利益が無くなってしまいます。

 

ではどうしてスプレッドハイローにはペイアウト倍率2倍がつけられるのかというと、スプレッドを設けているからです。スプレッド幅の中で判定時刻を迎えると投資金額はハイローオーストラリアの取り分となります。

 

例えば、1ドル100円のときにハイを選択して購入した場合、従来のハイローの場合は例え0.01円でも高ければトレーダーの勝ちになります。しかしスプレッドハイローの場合、スプレッド幅が上限0.05円ずつ設けられていたらこの場合だとハイローオーストラリアの勝ち点ということになります。

 

これらの特徴から、ハイローオーストラリアのスプレッドハイローは相場にあまり動きがないときは負けてしまう確率が上がってしまいます。しかし、トレンドが強く発生している時は勝率が期待できる、といえます。ですので、経済指標発表時など相場が大きく動くタイミングを見計らって利用するのが基本となりそうです。

 

スプレッドハイローがおすすめなのは、短時間で大きな利益を上げたい方、トレンドがしっかりと読める方が該当します。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<