MENU

オンデマンドは1分、3分、5分の中から選べる

国内でも大人気の海外バイナリーオプション業者、ハイローオーストラリアの新しい取引ルールとして「オンデマンド」が導入されました。オンデマンドは1分、3分、5分の中から自分が好きなものを選べる短期取引のためのルールです。現在、海外バイナリーオプション業界では60セカンズなどより短時間で判定時刻を迎える取引方法が人気を集めています。ハイローオーストラリアのオンデマンドはもともと3分間の短期取引のためのルールだったのですが、これらの流れから1分と5分も加えました。

 

ハイローオーストラリアのオンデマンドの特徴は短時間で取引が行えること、そしてペイアウト倍率が1.8倍になっていることが挙げられます。特にペイアウト倍率は他の業者と比べてみても高い水準に設定されていることが分かります。ですので、コンスタントに取引を積み重ねて、コツコツと利益を重ねるのに適したルールだといえそうです。

 

ハイローオーストラリアのオンデマンドを利用する時にはいくつかの注意点を覚えておきましょう。まずひとつが、取引時間です。従来のハイローやスプレッドハイローの場合は午前7時から翌日の午前6時までが取引時間となりますが、オンデマンドの場合は午後12時から午前12時までの12時間となっています。他の取引ルールと同じ感覚で利用すると取引ができない場合もありますのでこの点は覚えておきましょう。また、一般的なハイローで利用できる通貨ペアは9種類、また7種類の株価指数を選択できますが、オンデマンドの場合は4種類の通貨ペアのみとなります。

 

短い時間で多くの取引を行いたい方にオンデマンドがおすすめです。多様かつ柔軟なオプションになるので、自分の取引スタイルに合わせて戦略を立てていきましょう。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<