MENU

他のトレーダーがどちらを選択しているのかがすぐに分かる

ハイローオーストラリアのユニークな機能のひとつに「トレーダーズチョイスインジケーター」があります。こちらは自分以外の他のトレーダーたちがハイ・ローのどちらを選択しているのかを表示してくれるインジケーターです。

 

ハイローオーストラリアの取引画面を見てみると、画面の大部分をチャートが占めています。画面左側にトレーダーズチョイスインジケーターが表示されています。ハイ・ローのうちハイを選択している人が多いと緑色の割合が多く、ローを選択している人が多ければ赤色の割合が多くなります。

 

なかなか予想の判断がつきづらいときもトレーダーズチョイスインジケーターを有効活用することで参考にできます。ただし、人数が多いからといって必ずしもそちらが正しいとは限りません。ですのであくまでも参考にする程度にとらえて起きたいところです。また、どうしてトレーダーズチョイスインジケーターがこのような動きになっているのかを深く考えて納得のいく理由が見つから無い限りは、そのままあてにするのは危険だといえそうです。

 

また、4回の取引が確認された場合表示され、15分オプションで1分ごとに、1時間オプションで5分ごとに、1日オプションで15分ごとに更新されます。

 

ハイローオーストラリアのトレーダーズチョイスインジケーターがどのような性能なのかを確かめたい方はデモトレードで確認してみてはいかがでしょうか。ハイローオーストラリアのデモトレードは専用の口座を開設する必要がありませんし、ログインなども不要です。誰でも、いつでも利用できるためおすすめです。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<