MENU

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者では珍しい国内銀行に対応

ハイローオーストラリアを使ってバイナリーオプションを行うために入金と出金について把握しておきましょう。ここではハイローオーストラリアの入金方法と出金方法についてまとめました。

 

入金方法

ハイローオーストラリアの入金方法はいくつかの中から選べます。自分の好みに合わせて選びましょう。

 

国内銀行からの送金

ハイローオーストラリアは三井住友銀行と提携しており、海外バイナリーオプション業者では珍しい国内銀行からの入金サービスが利用可能となっています。最低入金額は5000円からとなっており、手数料についてはそれぞれ利用している銀行によって異なります。三井住友銀行への入金手続きを行い、ハイローオーストラリアへ入金するという流れです。9時から12時までの入金であれば通常15時までに反映されます。

 

ネッテラーからの入金

ネッテラーは海外のオンライン決済サービスです。ハイローオーストラリアにネッテラーから入金する場合はまずはネッテラーに入金しておく必要があります。ハイローオーストラリアにログインしてネッテラーからの入金を選択、あとは金額を入力するだけです。基本的に即時反映されるため早く資金を用意したい方におすすめ。

 

クレジットカードからの入金

ハイローオーストラリアはVISAカード、マスターカードのいずれかから入金することができます。ログインした後、入金方法の中からクレジットカードを選択してあとは金額やカード情報を入力すればOKです。なお、クレジットカードによる入金に手数料がかかる場合があるので注意しましょう。手数料は各カード会社によって異なります。

 

出金方法

ハイローオーストラリアの出金方法は銀行、ネッテラーの2つから選べます。

 

銀行への出金

ハイローオーストラリアから銀行に出金する場合はログインした後、指定した銀行への出金手続きを行えば完了します。基本的に銀行営業日の12時までに依頼すれば翌営業日には反映されます。

 

ネッテラーへの出金

マイページからネッテラーあてに出金依頼を出します。こちらも入金同様ほぼリアルタイムで反映され、できるだけ早く入出金をしたい方はネッテラーの口座開設をおすすめします。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<