MENU

土日は世界的に市場がしまっているので取引不可

海外のバイナリーオプション業者の中でもトップクラスの人気を誇るのがハイローオーストラリアです。国内の銀行とも提携しているため日本からの入出金が簡単。そのため、従来の海外バイナリーオプション業者のように入出金に煩わしい手間がかからない点や、高いペイアウト倍率が人気のポイントとなってきます。

 

仕事の都合上土日くらいしかバイナリーオプションができないという方も多いです。では海外の業者であるハイローオーストラリアは土日に取引できるのでしょうか。

 

残念ながらハイローオーストラリアは土日、そして祝日の取引は受付ていません。日本時間の月曜日午前7時から土曜日の午前6時までが取引時間に設定されています。ですので、厳密に言うと土曜日の午前12時から6時までの間は取引できることになります。

 

どうして土日は取引ができないのかというと、マーケティング市場そのものが閉じてしまうからです。そのため国内はもちろん、海外のいずれの業者も土日は基本的に取引ができません。

いくつかの業者はオプションの中に土日祝日でも取引できるところもあります。

 

ハイローオーストラリアにはスマートフォンからの取引ができるアプリが提供されているので、土日以外はなかなか取引ができない方でもちょっとした空き時間や移動時間を有効活用してハイローオーストラリアで取引を楽しんでいる方もいます。

 

ハイローオーストラリアは無料で、しかも専用の口座や会員登録をしなくても手軽に始められるデモトレードが用意されているので、まずはこれらから始めてみてはいかがでしょうか。

>公式HPで口座開設をする<


今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!!

ハイ・ローオーストラリアの申込はこちら

公式ページはこちら

>公式サイトを見る<